ドトールのコーヒーチケット

いくらだったっけ?とおもって価格の検索をしてみた。ちょうど手持ちが切れてたんだよね。感謝デーに購入すれば1800→1620円か、なるほど。

http://www.d1.dion.ne.jp/~mlk9231/doutor.htm

 この「コーヒーチケット」はなかなかの勝れもので、差額精算すればMサイズ、Lサイズへの変更ができるばかりか、 他のドリンク(紅茶、ジュース等)に変更することもできるそうです。当HPの掲示板の店員さんの書き込みで 「(差額精算利用のことを)知らないお客さんが結構多い」とありました。よく利用される方は、活用してみてはいかがでしょうか。

 なお「コーヒーチケット」は購入した店舗のみ有効で、他の店舗では使えませんのでご注意ください。

 ドトールは、なんといってもほかのチェーンと違って、たばこが普通にすえるというのがメリットですよ・・・