Blog更新ジェネレータ

 まあよくある自動生成系のアレなんですが、ボタン選択をしていくとそれに応じてエントリーが完成します。



  → デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター


 さっそく試してみる。


July 27, 2005


たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑写真と本文は関係ありません


 うーむ、いかにもなBlog文体だ。